西川口駅で接骨院をお探しなら、京浜東北線西川口駅東口の「整骨は西川口駅東口接骨院」へお越し下さい。 女性院長ならではの細やかな「施術」や「女性目線」でサービスを行っています。女性院長とは言え、熟練の柔道整復師です。様々な加減で施術を行いますので、男性の方も大歓迎です。腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

敗退…..

2015-04-22

こんにちは浦﨑です。

浦和レッズはACL(アジアチャンピオンズリーグ)の敗退が決まってしまいました

あと一試合残っていますが、五試合で一勝もできませんでした。

今年はACLもタイトルを取るといい大量に選手を補強していただけに残念です。

選手の起用や采配にも疑問が残りますが、他のアジアのクラブは日本のクラブに比べフィジカルが違うなという印象を受けました。 

技術は日本選手の方がありますが球際の激しさや体の使い方など基本的なところではまだまだだ差を感じます。

あとはチャンスを決める力ですね。これは日本の長年の課題とも言われていますが一回のチャンスを決めきる力をつけていかないとですね。

日本から他に出場しているチームはまだまだ勝ち上がるチャンスがあるのでアジアで一番になる為に頑張ってほしいです。

レッズはリーグ戦を絶対にとって欲しいです。

 

Copyright © 2021 西川口 整骨院 川口市並木の西川口駅東口整骨院 All rights reserved.