西川口駅で接骨院をお探しなら、京浜東北線西川口駅東口の「整骨は西川口駅東口接骨院」へお越し下さい。 女性院長ならではの細やかな「施術」や「女性目線」でサービスを行っています。女性院長とは言え、熟練の柔道整復師です。様々な加減で施術を行いますので、男性の方も大歓迎です。腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

9月病?!

2020-09-18

こんにちは。

朝晩が涼しくなって秋めいてきましたね。

過ごしやすくなったけど、暑かった夏の疲れがどっと出るころ。

なんだか最近だるいな、とか眠いな、疲労感が残っている等々ありませんか?

暑さで体力を消耗していたところに、9月頃の気候の変化(気温が下がる、日照時間が短くなるなど)に身体がついていけず、ストレスが発生しているかも。

そんな時こそ身体のケアしましょ。緩慢になっている神経、筋肉に働きかけてシャキッとしませんか?こんな時は「背骨矯正」がおススメですよ。

Copyright © 2022 西川口 整骨院 川口市並木の西川口駅東口整骨院 All rights reserved.