西川口 整骨院 川口市並木の西川口駅東口整骨院

ご予約・お問合せ(受付時間:9時〜21時) 048-257-6006

埼玉県川口市並木2-18-4

社員旅行~前編~

矢幡です!

3/19(日)~20(月・祝)の2日間で栃木県へ社員旅行へ行ってきました!

2部にわたってこの楽しかった旅行をお伝えしていこうと思います(‘◇’)ゞ

 

お昼頃に出発、まずは新生姜ミュージアムへ行きました。

新生姜でミュージアム!?と思ったのですが、これが意外と面白くて、

岩下の新生姜の歴史などまじめな内容以外にも

「ジンジャー神社」

「世界一大きな新生姜ヘッド」

「新生姜の部屋」

など面白いアトラクションがあります(笑)

せっかくなので新生姜の巨大パッケージに入り、記念撮影ををしました(^^)/

 

 

新生姜を堪能した後は「道の駅しもつけ」へ。

栃木県の地元の物産やグルメが沢山あります。

しかもちょうど北海道物産展も開催されていたので、栃木と北海道の両方が楽しめました!

ここで患者さんへのお土産を購入。栃木限定のお菓子です(`・ω・´)

三種類の中からお好きなものを選んでいただきました。

 

 

夜はホテルで食べ飲み放題のバイキング!

お腹いっぱいになるまで食べまくりました♪

その場でみんなのドヤ話をドヤ顔で話していきました(‘ω’)ノ

ちなみに矢幡のドヤ話は「1度も練習することなく1発で逆上がりができたことです。しかも幼稚園年少の頃から!」

わりと自慢できる過去の栄光です(笑)

 

ゲームセンターでも遊んできました!

ちなみに、みんなしてビリヤード初心者だったので、1球目が入らずあきらめました(笑)

 

そして温泉に入りリラックス(*^-^*)

1日の疲れを癒しました。

次回、後編をお楽しみに!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました