西川口駅で接骨院をお探しなら、京浜東北線西川口駅東口の「整骨は西川口駅東口接骨院」へお越し下さい。 女性院長ならではの細やかな「施術」や「女性目線」でサービスを行っています。女性院長とは言え、熟練の柔道整復師です。様々な加減で施術を行いますので、男性の方も大歓迎です。腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

風邪、そんな時は…

2015-04-11

矢幡です!!

早く名前を覚えていただくためにブログをいっぱい更新中です!

 

最近寒暖差が激しいですが、風邪を引いたりしていませんか?

そんな風邪を引いてしまった時こそ積極的に栄養補給、水分補給ををすることをおすすめします。

 

風邪を引いてしまったときは、大量のエネルギーやビタミンが失われてしまうのです。

食欲もないですし、食事はできるだけ口にしやすく消化にいい、栄養価の高いものがいいとされています

例えば、おかゆ、豆腐、ゼリー飲料、プリン、アイス

     果汁100%ジュース、牛乳 など

プリンやアイスは思いのほか栄養価が高く、かつ比較的食べやすいのではないでしょうか?

好き嫌いはありますが、食べ過ぎてお腹を壊さなければとてもいい栄養源と言えますね(^^)

 

なにより風邪を引かないことが第一だと思います、体調管理をしっかりし、

疲れがたまった時はぜひ治療をしていきましょう!!

Copyright © 2021 西川口 整骨院 川口市並木の西川口駅東口整骨院 All rights reserved.