西川口駅で接骨院をお探しなら、京浜東北線西川口駅東口の「整骨は西川口駅東口接骨院」へお越し下さい。 女性院長ならではの細やかな「施術」や「女性目線」でサービスを行っています。女性院長とは言え、熟練の柔道整復師です。様々な加減で施術を行いますので、男性の方も大歓迎です。腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

雨の日は治療の日

2015-07-06

矢幡です(^<^)

 

最近雨ばっかりですね、動物園に行きたいのですが、なかなかタイミングが見つからなくて困っています^^;

 

雨の日はなんだか体がだるくなりませんか?

雨の日気圧がさがり、副交感神経が優位になり、その影響でだるさが出てしまうそうです…

また、気圧によって抑えられていた細胞が風船のように膨らみ、悪いところを刺激します。

これが雨の日に起こるだるさの原因です!

 

しかし、副交感神経は身体を回復させる時に優位になる神経ですので、

副交感神経が優位の時の治療は、身体をより効果的な回復を促してくれます!

血流を良くし、細胞のむくみをとることにより、

身体の痛みを取り除いていきましょう!!!

 

ここだけの話、雨の日はいつもより若干空いているので、

穴場だったりもします(゜-゜

みなさまのご来院を心よりお待ちしております。

Copyright © 2021 西川口 整骨院 川口市並木の西川口駅東口整骨院 All rights reserved.