西川口駅で接骨院をお探しなら、京浜東北線西川口駅東口の「整骨は西川口駅東口接骨院」へお越し下さい。 女性院長ならではの細やかな「施術」や「女性目線」でサービスを行っています。女性院長とは言え、熟練の柔道整復師です。様々な加減で施術を行いますので、男性の方も大歓迎です。腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

開幕!

2015-03-10

こんにちは浦﨑です。

 

遂に開幕しましたね‼

Jリーグです

 

今年から七年ぶりに復活する2ステージ制や去年のワールドカップで使用されて話題となった

バニシングスプレーを今年から使うなどで盛り上がりを見せていますが、今年はJ1だけでなくJ2も熱いんです。

もともとJ2には代表レベルの実力を持つ選手や若い世代で代表に選ばれている選手が数多くいますが

今年はJリーグの設立時代からJリーグを盛り上げてきた選手たちが集まってきているんです

ベテランとして活躍していたり、監督になっている人も多くいます。

自分も今年は浦和レッズの試合以外にもいろいろなチームの試合を観戦に行きたいなと思っています。

皆さんもぜひ生のサッカーを観てくださいー。

Copyright © 2021 西川口 整骨院 川口市並木の西川口駅東口整骨院 All rights reserved.