西川口駅で接骨院をお探しなら、京浜東北線西川口駅東口の「整骨は西川口駅東口接骨院」へお越し下さい。 女性院長ならではの細やかな「施術」や「女性目線」でサービスを行っています。女性院長とは言え、熟練の柔道整復師です。様々な加減で施術を行いますので、男性の方も大歓迎です。腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

自転車の取り締まりが厳しくなりました。

2015-06-01

こんにちは浦﨑です。

 

自分の通勤は毎日自転車なんですが6月1日から

自転車運転者講習制度というのが始まりました。

 

簡単に説明しますと

3年以内に交通違反か交通事故を2回以上繰り返して行った人が対象になるそうです

3時間の講習を受けるそうなんですが小テストや感想文などを書くそうです

14歳以上が対象になり講習手数料で5700円かかるそうです

講習命令を3か月すぎても従わなかった場合は5万円以下の罰金になってしまうそうです。

最近はスポーツバイクの人気や健康志向、節約の為だったりと多くの方が自転車に乗っていますがたまに迷惑な運転をしている人を見かけますよね

皆さんが楽しく安全に乗れるように、周りの人の気持ちを考えた運転をしていきましょう!

僕も、悪いことをしないよう、気を付けていこうと思います!!

Copyright © 2021 西川口 整骨院 川口市並木の西川口駅東口整骨院 All rights reserved.