西川口駅で接骨院をお探しなら、京浜東北線西川口駅東口の「整骨は西川口駅東口接骨院」へお越し下さい。 女性院長ならではの細やかな「施術」や「女性目線」でサービスを行っています。女性院長とは言え、熟練の柔道整復師です。様々な加減で施術を行いますので、男性の方も大歓迎です。腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

筋トレ!

2015-03-03

こんにちは浦﨑です。 

今スタッフの間でダイエットと筋トレが流行っているんです。ということで先週の土曜日に受付が終わってからスタッフと筋トレをしました。

総院長先生の教えの元、スクワット、腕立て、腹筋、背筋などみっちりトレーニングをしました。

どれもきつかったですが腕立てが一番きつかったですかね~

三月の末にはスタッフでマラソン大会にも参加する予定なのでランニングもしていきたいです。

佐久間院長の腹筋最中の写真です!

こんな感じで頑張りました キツ~ぃ

終わった後は治療もしてもらってました。

なんでしょう この小指?

本人全くの無意識です(笑) (佐久間談)

 

Copyright © 2021 西川口 整骨院 川口市並木の西川口駅東口整骨院 All rights reserved.