西川口駅で接骨院をお探しなら、京浜東北線西川口駅東口の「整骨は西川口駅東口接骨院」へお越し下さい。 女性院長ならではの細やかな「施術」や「女性目線」でサービスを行っています。女性院長とは言え、熟練の柔道整復師です。様々な加減で施術を行いますので、男性の方も大歓迎です。腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

清涼飲料水の恐ろしさ

2015-05-15

矢幡です(^^♪

 

台風が過ぎて暑くなってきましたね...

ちゃんと水分補給をして熱中症や脱水症状にならないよう気を付けてください。

 

暑い時はジュースなどの清涼飲料水を飲みたくなりませんか?

僕は清涼飲料水が好きなのでたくさん飲んでしまいます、

そこでこんな画像を発見しました!!

清涼飲料水にはこれだけの砂糖が入っているんですね...

あんまり飲み過ぎると糖分を取り過ぎて糖尿病になってしまうなんて例もあるそうです!

ジュースを飲むのは程々にすることにします(T_T)

 

気温の変化で自律神経も乱れ、だるさも出てくると思うので治療して身体のメンテナンスをしていきましょう!!

Copyright © 2021 西川口 整骨院 川口市並木の西川口駅東口整骨院 All rights reserved.