西川口駅で接骨院をお探しなら、京浜東北線西川口駅東口の「整骨は西川口駅東口接骨院」へお越し下さい。 女性院長ならではの細やかな「施術」や「女性目線」でサービスを行っています。女性院長とは言え、熟練の柔道整復師です。様々な加減で施術を行いますので、男性の方も大歓迎です。腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

歯が、ぽっかり・・・。

2013-11-19

夏の頃でしょうか。なんとなく歯のどこかが痛いような、しみるような、違和感が現れたのは。これは歯医者さんにいかねばならないサイン!と思っていたんですがそのままにしていました。ところが遂にきてしまいました。舌が触れると歯に穴が空いている⁉︎覚悟を決めて歯医者さんに行きました。「ぽっかり穴が空いている、神経ぎりぎりのところだね」と言われちゃいました。・°°・(>_<)・°°・。
そんな訳でしばらく歯医者さん通いです。
あま〜いの食べ過ぎたかな。
みなさんも、歯に違和感を感じたら早め早めに受診して下さいね。
歯の噛み合わせによっても身体の不調を引き起こすこともあるんですよ。

20131119-145037.jpg

Copyright © 2021 西川口 整骨院 川口市並木の西川口駅東口整骨院 All rights reserved.