西川口駅で接骨院をお探しなら、京浜東北線西川口駅東口の「整骨は西川口駅東口接骨院」へお越し下さい。 女性院長ならではの細やかな「施術」や「女性目線」でサービスを行っています。女性院長とは言え、熟練の柔道整復師です。様々な加減で施術を行いますので、男性の方も大歓迎です。腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

御神輿担ぎました

2013-10-15

快晴の日曜日、わらび院の曽山先生に誘われて、和楽備神社のお祭り、御神輿を担いできました。若干肩にとどかなかったので爪先立ちになっていた為、昨日から右のふくらはぎが筋肉痛です。( ̄O ̄;)いつもと違う筋肉を使うと身体にきます.・・・。
声が枯れるほど、声かけに声を合わせていたのですが、いざ思い出してみると、なんて声を出していたかわからないんです。その場のノリと、勢い。なんだかテンション上がってました。
御神輿の掛け声って独特ですよね。

20131015-150259.jpg
かなりの貫禄があり着こなしている早乙女先生。帯がハイウエストになってなんかダサい自分でした。曽山先生はねじれはちまきをしてキメています。

Copyright © 2021 西川口 整骨院 川口市並木の西川口駅東口整骨院 All rights reserved.