西川口駅で接骨院をお探しなら、京浜東北線西川口駅東口の「整骨は西川口駅東口接骨院」へお越し下さい。 女性院長ならではの細やかな「施術」や「女性目線」でサービスを行っています。女性院長とは言え、熟練の柔道整復師です。様々な加減で施術を行いますので、男性の方も大歓迎です。腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

国営昭和記念公園に行ってきました

2015-05-07

矢幡です(^^♪

 

今年のゴールデンウィークが終わってしまいましたね...

皆さんはどのように過ごされましたか?

ゆっくりされた方、アクティブに動かれた方、それぞれかと思います。

 

ちなみに僕は5日に「国営昭和記念公園」に行ってきました!!

子連れや老夫婦、カップルなど、様々な方々が大勢来ていましたが、公園自体が非常に広かったので圧迫感はありませんでした^^

色んな木や花があったり、噴水や水遊び場があったりと、非常に心が和みました。

手漕ぎボートも体験し、とても充実した1日を過ごせました♪

 

歩き過ぎてちょっと疲れましたがまたこんな自然が豊かなところに行きたいなーと思いました!

皆さんもぜひ森林浴をして心をリラックスしてみてはいかがですか?

Copyright © 2021 西川口 整骨院 川口市並木の西川口駅東口整骨院 All rights reserved.