西川口駅で接骨院をお探しなら、京浜東北線西川口駅東口の「整骨は西川口駅東口接骨院」へお越し下さい。 女性院長ならではの細やかな「施術」や「女性目線」でサービスを行っています。女性院長とは言え、熟練の柔道整復師です。様々な加減で施術を行いますので、男性の方も大歓迎です。腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

とまと

2015-02-25

東京マラソンの筋肉痛が未だ続く今日水曜日です。

先日の東京マラソンEXPOで見つけたウェアラブルトマトです。

ご存知ですか?

スイッチを押すと自動的に口元にトマトを持ってきてくれるメカ。

カゴメと明和電機のコラボ開発。

この発想が面白くて好きです。

実際重くって走りづらいそうです。

それはさておき

とまととスポーツの相性がとってもいいんだそうです。

生活習慣によって蓄積される身体にとって有害な活性酸素が体内をサビつかせる。

抗酸化力をあげるには、適度な運動と高機能野菜。

それが高リコピントマトなんだそうです。

東京マラソンを走っていて、給食スペースのトマト、美味しくて、元気がでました。

走る時トマトを携帯しようかな。

                                                参考 kagome.co.jp

 

 

 

 

Copyright © 2021 西川口 整骨院 川口市並木の西川口駅東口整骨院 All rights reserved.