西川口駅で接骨院をお探しなら、京浜東北線西川口駅東口の「整骨は西川口駅東口接骨院」へお越し下さい。 女性院長ならではの細やかな「施術」や「女性目線」でサービスを行っています。女性院長とは言え、熟練の柔道整復師です。様々な加減で施術を行いますので、男性の方も大歓迎です。腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

かすみがうらマラソン

2015-04-20

佐久間です。

昨日、土浦で行われたかすみがうらマラソン

10マイルの部に総院長先生と共に参加しました。

1マイル=1.6キロなのでつまり16キロ走ってきました。

東京マラソンを走り切ってちょっと気が抜けたのと、日曜日が雨が続いたのもあって

練習不足を感じていたので、身体が重い・・・(>_<)

レースに出るたびに体重落とせばもっと楽にはしれるのになぁと思うのです。

走っていて多少の苦しさはありますがゴールした後の達成感は堪りません。

また次のレースに出たくなるんです。

2014年秋冬から始まったマラソン大会の予定はこれでおしまい。

また今年の秋冬に向けてもうちょっとしっかりしたトレーニングをしようと考えています!!

昨年も走ってタイムは1時間31分51秒

今年は1時間31分31秒

いちおう、ぴったり20秒速くなってました。

Copyright © 2021 西川口 整骨院 川口市並木の西川口駅東口整骨院 All rights reserved.