西川口駅で接骨院をお探しなら、京浜東北線西川口駅東口の「整骨は西川口駅東口接骨院」へお越し下さい。 女性院長ならではの細やかな「施術」や「女性目線」でサービスを行っています。女性院長とは言え、熟練の柔道整復師です。様々な加減で施術を行いますので、男性の方も大歓迎です。腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

お雛様

2014-02-19

2月も半ばを過ぎ、今日は雨水。二十四節気の四番目。空から降るものが雪から雨に変わり、氷が溶けて水になる、という意味。春一番が吹くのもこの頃からのだけど、三寒四温を繰り返す時期なんだそうです。
3月3日のひな祭りに向けて、院内のディスプレイをお雛様にしました。
私の家にはお雛様がありますが、もう何年もしまったまま。私が生まれた時に祖母が選んでくれた七段飾り。今年は飾ってみようかな。

20140219-145516.jpg
院内が明るい雰囲気になりました。
今回も保坂先生の手作りです‼︎
ほんとに上手です。

Copyright © 2021 西川口 整骨院 川口市並木の西川口駅東口整骨院 All rights reserved.