西川口駅で接骨院をお探しなら、京浜東北線西川口駅東口の「整骨は西川口駅東口接骨院」へお越し下さい。 女性院長ならではの細やかな「施術」や「女性目線」でサービスを行っています。女性院長とは言え、熟練の柔道整復師です。様々な加減で施術を行いますので、男性の方も大歓迎です。腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

たまには美術館!!

2018-06-28

こんにちは!佐久間です。

平日に休みになったので、東京都美術館で開催されている

『プーシキン美術館展』に行ってきました。

17世紀から20世紀フランスの風景画が集められ展示されています。

名前は知らなかったけど、この絵画知ってる!というのがあって、

名画っていろんなところで目にしてるなぁって感じました。

パンフレットの一面を飾る、アンリ・ルソーの≪馬を襲うジャガー≫というのですが、

このタイトルにも驚きです。緑が濃い密林の中、つぶらな瞳の馬ですが、まさかジャガーに咬みつかれていたなんて!!

作者にまつわる背景なども説明があるので、面白みが一層増しました。

 

視覚も感覚も満たされたのでお腹が空きました。

上野「精養軒」でランチです。

ふわっふわのオムライス二種類のソース掛け、エビフライが刺さってます(笑)

心もお腹も満足な一日でした(^^♪


Copyright © 2019 西川口 整骨院 川口市並木の西川口駅東口整骨院 All rights reserved.