西川口駅で接骨院をお探しなら、京浜東北線西川口駅東口の「整骨は西川口駅東口接骨院」へお越し下さい。 女性院長ならではの細やかな「施術」や「女性目線」でサービスを行っています。女性院長とは言え、熟練の柔道整復師です。様々な加減で施術を行いますので、男性の方も大歓迎です。腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

お花見ランニング

2018-04-02

こんにちは!佐久間です。

昨日の日曜日は絶好の花見日和。

ランニングしながらお花見を楽しみました。

自宅からランで30分くらいのところに足立区の舎人公園に行きました。

千本桜と言われているそうです。

ソメイヨシノは盛りを過ぎていましたが、はらはらと舞う花弁が奇麗でした。

これも桜の種類なのでしょうか。

薄紅色の桜の中で、濃い紅が際立っていました。

そしてこれ!しだれ桜。

これが満開でたわわに咲いた桜が揺れて見惚れました。

 

すっごくいい気分なランニング。

でも、ついつい足を止めてしまったので練習としてはかなり緩いランでした。(´▽`)

 


Copyright © 2019 西川口 整骨院 川口市並木の西川口駅東口整骨院 All rights reserved.