西川口駅で接骨院をお探しなら、京浜東北線西川口駅東口の「整骨は西川口駅東口接骨院」へお越し下さい。 女性院長ならではの細やかな「施術」や「女性目線」でサービスを行っています。女性院長とは言え、熟練の柔道整復師です。様々な加減で施術を行いますので、男性の方も大歓迎です。腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

GWは、、、

2018-05-10

こんにちは!石川です!

 

 

GWは伊豆に行ってきました(`・ω・´)

 

 

 

一日目は熱海でご飯を食べて、楽しみにしていたバナナワニ園へ!!

 

だいすき天丼!

 

 

 

バナナワニ園!と思いきや

渋滞で間に合いそうになかったので

シャボテン動物公園に(´ω`*)

カピパラ

ラマ

リスざる

 

リスざるに餌やりして、餌を持っていくときの手がかわいかったです(^^♪

 

 

 

 

旅館到着!

ごはんが

とっっつても豪華で感動しました(笑)

 

 

 

金目鯛

伊勢えび

 

あしたか牛

 

 

 

いい景色に美味しいごはんで

ゆっくりできました(*´ω`*)

 

 

二日目は城ケ崎海岸へ!

 

 

 

その後はお土産買って

渋滞に巻き込まれないように早めに帰宅しました!

 

 

次はバナナワニ園リベンジしたいですね~(・´з`・)

 

 

 

以上!石川のGW報告でした!(笑)

 

 

 

Copyright © 2024 西川口 整骨院 川口市並木の西川口駅東口整骨院 All rights reserved.