西川口 整骨院 川口市並木の西川口駅東口整骨院

ご予約・お問合せ(受付時間:9時〜21時) 048-257-6006

埼玉県川口市並木2-18-4

横浜マラソン完走です!!

佐久間です。

昨日行われた横浜マラソン、完走しました。

途中苦しくて何度か歩きたくなることもあったのですが、

ゴールできると達成感と嬉しさで辛かったことが吹き飛んじゃいます。

この横浜マラソンの特徴の一つが高速道路を走れることなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は車でしか走れない高速道路ないを実際走ってみるとけっこう大変。

なんでこんなに進まないんだろう?と思ったら、実はゆっく~り坂になっていたり、

カーブになっているから地面が斜めだったり、けっこう苦労しました。

そんな中の給水所と沿道パフォーマンスに救われました。

チアーガールの女の子たちやベリーダンサー、日体大の応援団など

萎えそうになる気分を盛り上げてくれました。

 

嬉しい特徴にラッキー給食があったんです。

地元の名産品が給水所にあり、全部で40種類以上。

このラッキー給食を求めて目を光らせていたのですが、こんなには出会えませんでした。

食べられたのは7種類ほど。

友人にスイーツマラソンかっ!!と、つっ込まれちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完走メダルとお持ち帰りしたラッキー給食です。

完走メダルずっしり重いです。

院に飾ってありますので、ぜひお手に取ってみてくださいね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました